3年

今日は1,4,5限に出てきました。
後期から3年生のゼミにも出席しなくてはならなく
ほんとだるいっす



で、まあ顔合わせみたいなのをして、
3年生の発表を聞きました。
たしか情報セキュリティが1人と画像処理が2人だったかな



なんかホストやってるやつがいてそいつの発表がほんとダメダメ
へらへらしながらしゃべってるし、
発表中PCの前で座ってる。
内容はネットからのコピペがバレバレだし
ほんとに礼儀というものがなっていない。



他の3年もそいつの発表聞きながら爆笑してるし
今日はボスが機嫌よかったからなんとか助かったけど
来週からが気が重いです。



もちろんホスト君は再発表になったわけですが