沿志奏逢

10月20日BANK BANDの沿志奏逢発売ですね
昨日すでに入手していたのですが
あまり聞き込んでいなかったので今日書きます。



2ちゃんあたりでは批判的な意見がかなり多かったです。
自分としては結構お気に入りです。
カルアミルク、トーキョーシティーヒエラルキー
限りない欲望、糸がいいですね。



12曲目にはボーナストラックがあり、
実は2パターンあるらしいです。
僕の方は浜田省吾の「僕と彼女と週末に」でした。
これもかなりツボですね



もう一方は吉田拓郎の「イメージの詩」
こっちも、とあるルートから入手して聞きました。
個人的には僕と彼女〜が好きですね。



あとミスチルの曲ではHEROと優しい歌が収録されているのですが、
HEROがかなりいいです。
原曲もかなり好きだったのでなんか嬉しいです。



で、折込みの中にBGM Vol2〜沿志奏逢 の告知があり
ネット申し込み始まっていたので申し込んでおきました。
10000円は若干高いけどしかたない・・・
飲食代別ってのが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
当選してほしいような、当選したらお金がピンチに・・・
ま、いっか






メルフォレス
>凧さん
基本的なことは相変わらずですな。
ただ最近はめちゃめちゃヒッキーです(w