いつもお世話になっている焼酎バーの店長とのみに行きました。
先行って飲んでていいよと言われたのでお言葉に甘えて
ジントニック、クレイゲラヒを飲んでました。
クレイゲラヒは初めて飲んだのですが、口当たりがやわらかく
優しい感じのモルトですね。
結構お気に入り、ただ1800円と若干高め。



0時を回ったころに全員そろい3時くらいまで飲んでました。
ビクトリアンバットジンで作ったマティーニ
オリジナルウィスキー
チョコバナナ
などを飲んで結構な額行くだろうなーって思ってたら
ほとんど奢ってもらいました(w
これだけ飲んで僕は1000円
ほんとありがとうございます。




で、帰りにラーメン食って帰った。



メルフォレス
>モロさん
いいですねー
百年の孤独は飲んでないんですよ。
今度是非奢ってください(w
もちろんロックで!