頭いてー
昨日は11時45分から22時45分までバイト。
その後、バーに行き軽く飲みました。
ジンリッキーにカリラを飲む。



マスターにこれから飲みに行かない?
と誘われたので二駅移動して
バーへ。
アードベッグのオールドボトル
ハイランドパークのオールド
ブルイックラディなどをご馳走に



次はうまい焼酎があるというのでもうひとつの店へ
たしかにすごい品揃えですね。
料理もうまく、
一貫2500円のマグロを注文。
さすがにすげえ!



料理に合う酒をアドバイスしてくれるという神レベルの店員に
脱帽ですわ。
焼酎、日本酒ソムリエって感じでかっこいい
ここでは、薩摩茶屋、百年の孤独を頼みました。

百年の孤独は初めて飲みました。
・・・
評判ほどうまくない・・・
なんでこれがプレミア価格で出回ってるか正直わからんな
これなら千年の眠りの方がいいですよ。
ほとんど奢ってもらったけど、
帰りのタクシー代が痛かったかな(笑)