W杯一次予選、日本対シンガポール戦見に行ってきました。
そもそも日本代表の試合を見るのは初めてです。
埼玉スタジアムはちょっと遠かったけど
それなりに楽しんできました。



ただ、シンガポール相手に1点しか取れないのはいただけないですね
あんまり目立った選手もいませんでした。
強いて言うなら玉田かな



試合内容は正直微妙でした・・・




帰りにコンビニで氷結のラフランス買いました。
実は氷結シリーズ結構好きなんです
おそらく全種類飲んでます(w



限定品ってあんまりうまいと思わないけど
これは当たりだね
ラフランスが好きってのもあるかもしれないけどさ



おまけ
今日は研究でSN比求めてたけど
52dbとまあまあいい値が出たのでちょっと満足。
ただ圧縮に耐えられるのか・・・
おそらくクリッピングでも透かし削られそう・・・
ま、いいか