ついに赤霧島を購入することができました。
思えば一回目の応募に見事負けて、
楽天ショッピング登録をし、
2回、3回目は自分が気づかぬ間に応募期間が終わっていた。
今回こそはと、焼酎メルマガなるものを登録し
4回の発売日を細かにチェックした



4回目の発売は13時から、いいともを見ながら30分前からPCの前で
準備をした



前回のミスはしない
前回は購入者情報を入れてたため3分かかってしまい
売り切れ・・・
今回は30秒で購入画面までいった



買った。


どうやら1分で売り切れたらしい。
おそろしく倍率が高いことを知り震えた。



届くのが楽しみだ。



久しぶりに映画を見に行った
いま、会いにゆきます
前評判どおり泣ける話だった。
うまく構想を練ってなるべく矛盾がないように作っている
といった感じだろう。
話後半になると俺の涙腺は緩みっぱなしだった。
ただ、俺の隣の女がすっげー泣いてるのがわかって
なんか萎えた・・・
暗い中どこかからすすり泣きも聞こえる。

でもいい話だった。
見終わった後にすっきりとしますね