Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]

まあ、書くことは当然ミスチルのDVD
Mr.Children TOUR 2004
シフクノオト
横国に参戦して早3ヶ月あの感動が甦ります!
やっぱEverything(It's you)すごいな。
他にもニシヘヒガシヘ、天頂バス、掌なども最高。
6月だっけかな?初日横浜アリーナでの公演のときは
ニシヘヒガシヘのとき仮面を被った桜井さんがテレビの前でかがんでた
あの不気味さが最高に好きだったんだけど今回はそれはカットですね
それだけが残念かな。
横国の映像だからしょうがないっちゃしょうがないけどさ
あんまり一般受けしなかったのかな?
2日目の横アリではすでに被ってなかったって情報がありましたからね


しかしミスチルファンになって長いな〜
青春時代をともに過ごしてきた感じです。
中学卒業でEverything、高校のセンター試験前に口笛
2年前にはHEROにもなりたかったな・・・
今後もそうやってミスチルと歩んでいくのでしょう。



話かわって卒論のレジュメなんとか提出してきました。
明日はパワーポイント提出だ。
早くおわんねえかなー