カクテルパーティーと称した忘年会に参加してきました。
いつもお世話になってるバーの忘年会なのですが
ホテルの宴会場を借りて、カクテル、ウィスキー、ビール、etc
あとフードも少々ありました。



シェイカーは近所のバーテンダーに任せ、2時間で12,3杯は飲んだかなー
2次会はホテルのバー。
こういうところは初めてきました。
少々値段設定が高いけどこういうのもありですね。
自分以外はおじさまばかりだったので
はじめはなじめなかったけど酒の話になるとやはり盛り上がれる自分が
悲しい・・・



3次会はマスターにおねえさんがいる店で飲もうかと言われ
付き合ってきました。
これは微妙だったな。
こんなんにお金を払う意味がわからん。
ほとんどおごりだったからいいようなもんだな



結局記憶を無くし帰宅。
きもちわるー