駐輪する場所確保するため、
色々と作業。
重量ブロック買ってきたり
板を購入したり。



さて、これからやっとカスタムに手が回りそうだけど
お金がない・・・



バイトがんばるか(涙)



しかし、ipodシャッフルとmacmini発売とはapple社もやりますね。
ipodシャッフルにより、ipodが若干高くて購入できなかった層も
取り入れることができ、ますますipod利用者が増えることが予想されますね。
自分はipodminiユーザーなんであんまり魅力はないんだけどね(w



僕はmacminiの方に興味があります。
今までのパソコンの大きさからすると別次元の小ささ!
たしかに性能はかなり落ちてしまうけど
お金に余裕があるならば確実に買っていたでしょう。
値段も安いしね。
だれか買わないかなー