めちゃめちゃ店が混んでたorz
来客数680人、売り上げ380万
きつかったな。
あらかじめ買っておいた、まろやか酵母、ホワイトエール、豊潤
を飲み比べてみた。 

まろやかはホントレベルの高いところでまとまった味がしていた。
きちんとビールしていて、始め柔らか→麦→終わりまろやか
って感じかな。

ホワイトエールはカスタードホップだっけか?これのおかげなのか
ビールにしては珍しい味がする。これがたまらないって人もいるだろうね
後味はよく、まろやかに仕上がってるんじゃないかな?

豊潤。これは一言で表すと濃いビール。これだけじゃないんだろうけど
そう感じた。上の二つよりは完成度が低いような気がした。

1本250円とちょっと高いけど、うまいねこの3本!