新4年生全然こねー!
15人中5人だよ。
中には途中で帰ったやつまでいやがった。
せっかく問題作ってわざわざ出向いてやってんのにいい度胸だぜ。



帰りにバーに行ってきた。
アードベッグの1994飲んできた。スピリッツオブスコットランドのやつ。
アードベッグは色々飲んでるけどこれ美味いね。
きつすぎず、軽すぎず、甘さもありバランスいい感じ。
次にキャパドニック ザ・ボトラーズ 1976 27年
これはキリ番ゲットして飲んだ。
たしかに美味かった、が、好みの問題かな
ちょっと上品すぎた気がする。
最後はビクトリアンヴァットのジントニックでしめてきた。



帰り。
気分よく電車に乗ったら、通勤快速乗ってしまって
目的駅より4駅先まで一気にいってもうた・・・
上り電車に乗り換えたらまた通勤快速だったらしく元の駅にたどり着く・・・
あー。1時間無駄にしたわ・・・