大学の卒業式でした。
4年間ほんと早かったな。
サークルに入り、空気になじめず夏くらいにさっさと辞め、
ドトールでバイトを1年8ヶ月。
3年、4年とすぐに過ぎ去り、もう卒業。



会場には8時30分についてしまった。
開始が10時と知りorz
友人と写真取りまくり。
自分はカメラ持って行ってないけどー(w
学位授与式が自分の大学に戻らなきゃだったので移動。
さらに謝恩会はまた逆戻り。
移動多すぎやっちゅうねん!
謝恩会では楽しく飲んで食べました。



恐怖の二次会。
研究室ののみだね。
俺は幹事なんだけど
ボスがいるから全然酔えねー!!
料理は好みのものを選んであげて、ドリンクも全部頼んでました。
となりのテーブルは教授いないから、楽しく飲んでるし・・・
ただ、会費をちょっとぼったくったので自分の分の飲み代はタダにしたった(w
まじ疲れたー