結局昨日11時過ぎに飲み行って朝まで飲んでました。
始発で帰ってきて、琴の演奏会のパソコン担当の仕事に行ってきました。
寝てないからきっつい。
リハーサル終わって、一回家に帰ってきて2時間ほど寝てまた会場に行って
本番に挑んできました。
周りはおばはんばっかだったし気まずかったけど
日給1万円はでかい。(実質労働は1時間ほど)
今日はさっさと寝よ。



あーそういえば、筑紫哲也23NEWSのテーマ曲にバンクバンドでの新曲
「to U」が流れたそうですね。
さっそくダウソして聞いてみましたけどいい感じの曲だね。
日清カップヌードルのCM、ポカリスエットのCM「未来(仮)」といい
聞きたい曲が目白押しだ!
さっさと出してくださいお願いします。