学校さぼったからすげー暇(w
だらだらすごして、ズーマーに乗って、酒屋→コンビニ→レンタルビデオ
→家電量販店に行ってきた。
久しぶりのズーマーはちょっと衝撃的だったわ
原付の加速の悪さに驚きだ。
原付しか乗ってなかったときは遅いって感じなかったのに
さすがに400cc乗ってるとギャップ感じるね。
でも楽だ。



昼飯はセブンのラーメン丼だったんだけど
レジの新人?ギャル風の女がやってくれたわ
ラーメン丼、ピザまん、コーラを買ったんだけど
コーラ袋入れて、ピザまん袋入れたあと
気づいたようにラーメン丼のあたため開始しやがった!
しかも最後タレ入れ忘れてた。
帰ったあとに気づいてもう萎え萎えだよ・・・
文句いいに行こうかと思ったけどめんどくさかったから
泣き寝入りした。
ホント災難だな



夜はまたセブン行ったら、明日発売のはずのキリンブラウマイスターだっけ?
が売ってたから買ってみた。
なかなかうまー