ダーツバー

とりあえず行ってみた。
台は3台。ドリンクはギネスを注文。
他の客は2組、どちらも気持ち悪いくらいうまかった・・・
クリケットってあんなに点数稼げるものなのかと思った。
ダーツライブ設置店だったからカードを買ってしまった
早速名前を入力。なんかいい感じになった気がする
店員にも色々聞いてみたが同い年でダーツ暦は1年3ヶ月らしい
CU最高は1100くらいとかいってたか、アベレージは700位だって
投げ方とか見てもらったけど、見てもらうときに
ハットトリックかましちゃって、問題ないっすよって言われたのが
微妙に悲しかったねorz
結構気に入ったからこれからはちょくちょくバイト終わったら
通ってみよう。