チケット

9月12日Mr.Childrenのツアー「シフクノオト」のチケットが本日届きました。
席はBブロック一桁代。
この席はいいのか?悪いのか?
あんまよくわかんないな・・・
そもそもステージはどこに設置するんですか?
横国の収容人数が半端じゃないんで、参加するだけでもよしとします。
前回の横浜アリーナ初日では何も情報がなく、ツアー初参加だったので勝手がわからなかったけど
今回はセットリストもわかってるんで気楽にのぞめそうです。
微妙に曲も変えてるみたいなんで楽しみにしています。
院試が受かってればいいんだけどー。
今日は一日中東風荘、R1525から1380くらいまで下がってみた(w
勝てない日は何やっても駄目だと痛感いたしました。