世界の中心で愛をさけびてー

caol-ila2004-08-20

サイト巡回してたら面白いサイトを見つけましたのでここで紹介。

菅井君と家族石

ここのフラッシュが面白い!
1話から6話まであるので暇なときにでも見てください。

3日目なのに毎日ネタ書くのがしんどいと感じ始めたので、
酒に関することでも。
夏はビール、冬はウイスキーが恋しくなりますが僕は夏でもウイスキーです。
今回紹介するのは「LAPHROAIG
いわずと知れたアイラモルトの代表のひとつです。
シェイカー振ってカクテル作るのが面倒なんで最近はストレートで飲んでます。
味のほうですが『消毒薬のような香り』『海藻や潮の風味』『オイリーでスモーキー』
などといわれています。
アイラのモルトはとにかく個性的。
苦手な人はたくさんいると思いますが、一回癖になると止められません。
10年ものはコストパフォーマンスもよいのでつい買っちゃいますね。


メルフォレス
>ガゼルさん
そんな気持ち悪いサイト作りませんよ(w