ミス亀

昨日お持ち帰りしてきた豚キムチ丼。
酔っていて食べ切れなかったので、残り半分を今朝食べた。
これのせいかはわかりませんが、腹を下しました。
残り物には注意しましょう・・・

こんな話はおいておいて、9月16日発売のthe pillows
トリビュート アルバム「シンクロナイド・ロッカーズ
このなかの一曲、ストレンジカメレオンをミスチルが歌うんです。
ひょんなことから音源を手に入れまして、リピートしまくりで聞いてます。
原曲は知らないんですが、かなり気に入りました。
2ちゃんねるのピローズスレを覗いてみましたが、ピロヲタにも好評な様子。
ミスチルストレンジカメレオンこれを略してミス亀とか呼ばれてますね(w
発売が待ち遠しいです。これを期にピローズも聞いてみたいと思います。

************今日の一杯**************

Asahi プレミアムビール「極」
最近発売されたビールなんですが、久しぶりに缶ビールでうまい!と感じた一本。
セブンイレブンとアサヒの共同開発ですね。
いろいろこだわって作っているみたいですが、詳しくは自分で調べてください。
こだわり製造法とか書いてあるんだけど何いってんのかわかんないのが本音です(w
まあ、飲んでみてください