幸せ?

今日は久しぶりのバイトでした。
店では松茸祭りまっ最中。
新人とかが多くてなんか店が変わったなーって思いました。
お客さんが残した白ワインと赤ワイン合計¥12000を閉店後頂くというみじめな生活・・・
その後、バーにいってARDBEGジンライムを注文。
いやなことを全て忘れさせてくれますな。
家路についた後、友人からメールがきた。内容は、
「今幸せ。」とかそんなん。
幸せってなんだ?
そんなことを少し考えてみた。
この子のメールは彼氏ができて幸せとか言いたいらしい。
俺にとっての幸せってなんだ?
分析してみたけど、この23年間異性に対して幸せは感じたことはないと
実感できました。客観的に見ると寂しい人ですね。
俺にとっての幸せってのはうまい酒とうまい飯。これだけなんですね・・・
人それぞれ幸せの形ってあると思います。
あー考え出すときりがない(w
今が楽しけりゃそれでいいや。
そして今は案外楽しいと思える。
じゃ、俺幸せじゃん(w
これでいいじゃないか!
ちょっと酔っ払ってるので適当に更新しました。
すみません・・・