寿司は日本の文化

caol-ila2004-08-26

赤貝,うに,中トロ、エンガワ,サーモン,活ホタテ,炙りサーモン
やっぱ寿司はいいですね!
予算気にしないで回転寿司という企画で昼ごはんを食べに行きました。
結局、2300円くらいしかかからなかったんですけど。
たまには食に贅沢したい年頃です。
その後暇なんでバッティングセンターで130km/hを体験。
うてねー・・・
プロが投げる140km/h、150km/hはすごいんだなと知りましたよ。
松坂なんて155くらいでますしね。
で、筋トレへ。
いつもはエアロバイク40分くらいやるんですが、今日はだるいんで断念。ここで問題勃発。
中学生くらいの男同士がマットでじゃれあってるんですわ(汗
お前らはホモかと。
なんかこっちまで気持ち悪くなって早々に帰宅しました。

*****************今日の一杯**********************

タンカレーNO10
タンカレーのスーパープレミアムジンです。
現在稼動している最古の第10番蒸留機で丹念に蒸留した原酒のみをボトリングしたもの。
値段は3000円からと少々高いんですが、ストレートで飲むとかすかに甘みが感じられとてもおいしいです。
ジントニックや、ジンライムにしてもいいですね。
味を損なわないために、シェーカーなどを使って材料を混ぜる系統は
避けたほうがよいかもしれません。
シンプルイズベスト!