シフクノオト

横浜国立競技場にてミスターチルドレンのツアー
シフクノオトに参加してきました。
やっぱ横浜は遠い。



ツアーには6月の横浜アリーナ以来。
若干セットリストも変わっていて楽しめました。
セットリストはこんな感じ
01 終わりなき旅
02 光の射す方へ
03 PADDLE
04 名もなき詩
MC
ヤモリは幸せを運ぶ生き物らしい。
今日家を出るときかばんにヤモリがいたって話し。
05 口笛
06 抱きしめたい
07 Everything(It's you)
08 Pink-奇妙な夢
09 血の管
10 掌
11 ニシエヒガシエ
12 Image
13 overture
14 蘇生
15 youthful days
16 innocent world
17 くるみ
18 Any
19 天頂バス
20 HERO

アンコール
01 Mirror
02 Tomorrow never knows
03 タガタメ
04 Sign



前回からは花言葉が抜け、名もなき詩、Everything(It's you)
Any、Tomorrow never knowsが追加。

Everything(It's you) アレンジされててかなりかっこよかったです。
正直こんなに雰囲気が変わるとは思っていませんでした。
ところどころ花火がどーんとなり、音にびびって花火はあんまり見れませんでした(w


今日の回を収録するみたいなんでDVD発売が楽しみです。



帰りの規制退場は正直きつかった。
6万人を超えると駅付近もすごいことになりますね
さすがにストレスたまります。



11時40分頃地元の駅に着き、ファミレスで夕食をとり帰宅。
ビールがうめー