朝起きて、めんどくさかったのですが研究室に行きました。
中間発表のレジュメを明日までに50部印刷しなければならないのです。
ほとんど完成はしてたんだけど、
フォントサイズとか細かい指定がうざい。
そもそも他の研究室はWORDで提出なのになんでうちだけTEXなんだ?
そんなわけで4時間ほど四苦八苦してました。
帰りの電車で最終確認してたらタイプミス一箇所発見・・・
もういいや(笑)


**********今日の一杯****************

X.Y.Z
究極のカクテルと呼ばれてる一品。
ラム+ホワイトキュラソー+レモンジュー
ラムの甘さとレモン、ホワイトキュラソーの酸味が絶妙なハーモニー
漫画シティーハンターで暗号に使われていたことでも
有名です。
このカクテルは最後に注文するのが粋とか言われてます。
シティーハンターが好きな貴方!
ちょっとかっこつけたい貴方!
このカクテルを頼んでみてはいかがでしょう?