うるさい客・・・

プロ野球はどうやらストに突入したみたいですね。
僕はスト賛成派です。
正直オーナー側の意見が古すぎる感じがします。
新加入の球団が最低再来年ってのもよくわからない。
ここまで話題が出ていて、野球再編成が叫ばれているなか
来シーズンから新球団を採用しないのは馬鹿げています。
古い体制の会社ってこんな感じなんでしょうかね。



今日はkositoraっていう創作料理屋に行ってきました。
感想は、料理がうまいが落ち着かない店・・・かな
調理場の人は丁寧にお勧め品をすすめてくれるのですが
周りの客がアホすぎ・・・
こういう店で酔っ払って騒ぐなと小一時間ほど説教したい。
オリジナルカクテルが豊富でしたが、あんまり魅力は感じない。



結局飲み直しでバーに行き、ロン・サカパ・センテナリオXO、
ダイキリ(レモン)、ボンベイサファイアジンライムを注文。
ロン・サカパ・センテナリオXOはとても上品でおいしかったです。