BOSS

中間発表お疲れさま。
発表自体は別に心配もしてなかったし
うまくいったと思う。
質疑応答ではDCTを使って画像を周波数成分に変換しているが、
離散サイン変換を使わないのはなんでか?
まあ、その辺の回答もうまくかわしただろう。



毎年恒例、研究室の飲み会と称した反省会。
これがやっかいだ。
そもそもうちのボスは気難しいお方だ。
彼が担当したD班は散々な出来だったらしい・・・
途中で発表をやめさせられた人。
「レベルが低いね」と言われた人。
全然内容わかってないし研究してないね。と言われた人。



彼は確実に機嫌が悪い・・・
うちの研究室の飲み会は正直軍隊に近い。
敬礼とかまではしないけど、ほぼ同じだ。
しかしうちの同年代のやつらは空気が読めない。
ボスがお話しているのに友達同士で話あって笑っていやがる。
正直失禁しそうだった。
あとで裏に呼んで×××してやりたかった。
しかし、今日はどうやら店の雰囲気がよく、ご機嫌だったらしく
無事被害がでずに終了した。



帰り際、○○○君の過去の試験を昨日みたよ。
と言われたときは固まった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
僕の過去は忘れてくださいとか必死の言い訳。
後2年半。
彼とは長い付き合いになりそうだ。



メルフォレス
>古田さん
酒は控えますよ。
昨日は特別です(w