最強台風

関東地方に最強の台風22号が上陸しました。
遅番の人はみんな休みをもらったみたいですが
なぜか俺は出勤・・・
店空いてるだろうと甘くみていたら
結構混んでました・・・



車ってやはり便利ですね。
自転車で駅までいったけど、風が強くて傘させない(w



で、今日はギムレットアードベッグベリーヤング、ブラドノック
を飲んで帰宅。
帰りは晴れていたから台風の影響ってあんまなかった感じでした。



そうそう、知り合いが先日ネットラジオをやったのですが、
楽しく聞かせていただきました。
某番組PDが出演するとは思いませんでしたよ(w
ちゃんと録音もしましたよ(w
色々トラブルもあったようですがお疲れ様でした。


>toroさん
なんでこの日記しってんだよ(w
アンテナのリンクが貼ってあってびっくりだよ。
ここでは期待しているような話題はしませんよ。
酒と自分の日常で感じたことをメインに書いてますから。