最近しんどいわ
朝早くでて夜遅く帰る生活が続いてるからだな・・・
さらに今日、普通自動二輪を取得すべく教習所へ行き入校手続きしてきました。
89250円だから安いほうだよな。
適性検査と実技2時間分予約取ってきました。
楽しみなんだけど授業、バイト、TA、教習生活がしばらく続くのがちょい
辛いかな。
なんとかなると信じたい。



話変わってミスチルのシングル発売決定しましたね。
4曲全部入ってるとは予想できんかった(w
未来はフルで聞いてみたけどすごいねこれ
あのCMの部分で使われてるとこからは想像できない曲が完成されてました。
かなり気に入った。
ヨーイドンもポンキッキーズに使われるって聞いて微妙だなー
って思ってたけどこちらもよい。
早く発売しないかなー