初教習。
雨だったから危ないなーって思ってたけど
俺が行くときにはやんでた。相変わらず天候には恵まれるらしい。
1時間目。
バイクの起こし方、サイドスタンド、センタースタンドの立て方、
発進停止の基礎あたりを行った。



ちなみに本日の教習は4人で行いました。



2時間目。
コースまでバイクを押していって、発進→2速、コースを一週回って
2速→1速→停止の練習。
さらに3速までのギアチェンジも行った。
どうも発進からすぐに2速、3速というのに慣れない。
ちょっと手間取っちゃうんだよな・・・



ちなみに俺ともう1人は先にどんどん進んでいったけど
残りの二人はずっと発進→2速→停止やってた。
教官が二人いるから毎回こういう風に分けられるんかな?
ま、次は土曜だ。
バイクは性に合ってるっぽくて教習が楽しいぜ♪