ぬおー
だいぶここ放置してたな(笑)
あんま変わらない毎日だから書くことないっちゃないのも理由の一つか?



そうねー
教習は危険予測のシュミレーションまで進みました。
あと4回乗れば終わりだ。
やっぱ学科ないの楽でいいね
買いたいバイクもだいぶしぼれてきたし。
この辺はだいぶ変わったか。



今日通販で買ったジェットヘルメットのシールド(スモーク)
届いて付けてみたんだけどいい感じだね
ちょっと怪しいオサーンにも見えるけど気にしない
これで走行中の虫が顔面に当たるのが防げるぜ!



あ、これは昨日のことなんだけど
クライヌリッシュの32年飲んだ。
ありゃ絶品だわ。1972ボトル詰めかな
バニラっぽい香りがして強烈な味かと思いきや優しい味わい。
久しぶりのヒットだな。
あとアードベッグベリーヤングも飲んだ。
やっぱうまいや。今市販で出回ってないからなかなかお目にかかれないのが残念だ。
金がそんなになかったから飲めなかったけど、
ボウモア1972も飲みたかった。
マスターいわくすごいらしい。
熱く語ってたからなー
今度行ったら飲もう。4700円だったかな?
ちょい高いんだよなー