教習3時間目。
前回の復習(ロー→2速→3速→ブレーキ→ロー)
を何回かやって、S字っぽいところの走行+スラローム
新たに行った。これは普通にやってりゃできると思うのだけど
2人くらいはちょっとつまづいてた。
この教習始まる前、前の授業の人たちを見てたんだけど
1本橋ってむずそうね
けっこう細くてびっくりだ。
次は1本橋なんだよなー



その後バイト行って帰り際に
女3人がやってるバーに行ってみた。
酒の知識あんまないのね(w
焼酎とビールが売りですっていってたけど
焼酎1種類しかないやん(w
彼女いわく、ここはバーではなくて居酒屋ですだってさ。
まあほとんどが500円から800円くらいの値段設定だから安いけどね